寄付のお礼に関しまして


失礼致します。G33でOB会担当を務めております中西優里菜と申します。
日々多大なるご支援・ご協力頂き本当にありがとうございます。

先日、寄付のお願いをさせていただき、早速チケット販売用の机とカラーコーンの方を頂きました。本当にありがとうございます。

従来チケット販売用に使用していました机は、部員のフィジカルアップに使用している炊飯器を置く為に使用しており、カラーコーンの方は数が少なく、練習に制限がかかっておりましたが、練習に制限無く活動する事が出来るようになりました。

日本全国コロナウイルスが猛威を振るう中で、感染拡大している状況より本校では先日試合1ヶ月前の部活動以外、一切の活動停止を言い渡され、これに伴い新歓活動は最後1週間追い上げの時期に禁止になってしまいました。しかし、現在zoomやSNSを使用した発信をメインに行い、現在新入生プレイヤーは10人、マネージャーは3人という状況です。大変な状況下ではございますが、様々な工夫を行って、学校から許可されている範囲内で新歓活動を頑張っていく所存です。

また春シーズン開催に向けて、学校から許可が下り次第万全の状況で練習再開をすべく日々勉強、トレーニングに励んでおります。そして春シーズン試合の出来る喜びを感じ、ご支援・ご協力の感謝を結果で返すべく精進して参ります。

今後とも変わらぬご支援・ご協力よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です