【寄付のお礼】

 失礼致します。G35でOB回担当を務めております。佐竹由唯と申します。

 OB・OGの皆様には平素より多大なるご支援・ご声援賜りまして、心より感謝申し上げます。

 最終戦である、佛教大学との戦いでは試合終盤に逆転を許してしまい惜しくも負けてしまいましたが、1年間の集大成を体現した試合だったと思います。
 これからはシーズンオフに入り、トレーニング中心の練習となっていきますが、4回生の思いを受け継ぎチーム一丸となって目標に向かっていきます。

1年間尽力いただきましたOB・OG及び保護者の皆様のおかげで、充実した環境で今年度もアメリカンフットボールに取り組むことができました。感謝申し上げます。

 また、先月も皆様より多大なるご支援いただきまして、重ねて御礼申し上げます。先月はOS1などを購入させていただきました。本当にありがとうございます。

最後になりましたが、今後とも滋賀大学アメリカンフットボール部に変わらぬご支援・ご協力の程よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です