最終戦に向けて

2回生でWR/DB/Kの足立和馬と申します。
 まず始めに、OB、OG、保護者の皆様、日頃から多大なるご支援、ご協力を賜りまして心より感謝申し上げます。
 ついに最終戦目前になりました。これまでの3戦を通して自分自身やチームの強みと課題が見えて、練習に取り組む姿勢と雰囲気がとても良いものになりました。また、誰かがナイスプレーをするたびに自分のことのように喜ぶ姿を見てこのチームの仲間になれて本当に良かったなと思いました。試合1週間前に大阪産業大学に対戦相手が変更することになりましたが、このチームでシーズンを勝利で締めくくる事ができるよう今年学んだことを全てぶつけていきたいと思います。
 最終戦となる大阪産業大学戦も無観客試合となりますが、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です