近況報告

4回生でOB会担当を務めさせて頂いております上原裕一朗と申します。
日頃から多大なるご支援、ご協力本当にありがとうございます。

さて、夏もいよいよ本番になり、皆、肌を真っ黒に焼きながら日々炎天下の中元気一杯、練習に取り組んでいます。コロナによる練習制限は以前あるままですが、こうして部員全員が揃って練習出来る喜びを実感しています。現在、練習前の体温の測定が義務付けられているため、頂いた商品券を使用し、部の物として体温計を購入させて頂きました。また、コロナだけでなく、熱中症対策にも万全を期すべく、クーラーボックスも商品券を使用し購入させて頂きました。また、練習の精度、練度を向上させるべく、ラインカーと大バケツ(パート練習に使用します)も購入させて頂きました。部員一同大変感謝しております。丁寧に使わせて頂きます、本当にありがとうございます。そして、皆様からのお米や炊飯器のご支援により、練習後におよそ一人あたり一合のご飯を食べ、体重増加に励んでおります。7月1日から現時点までで、およそ2Kg増量した選手もおり、今後も継続していきたいと考えております。
最後になりましたが、今後ともご支援、ご協力宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です